発掘おもしろ動画

伝説の動画を発掘するんだ

スポンサーサイト






ドナルドがマクドナルドを首になった理由~裏話~

私が子供の頃、ドナルドを初めて見た時は怖くて泣きました。

そんなドナルドって実はワルだったんですね!知りませんでしたよ。

>FC2おもしろ動画ランキング
>>人気blogランキング
>>くつろぐランキング
>>お笑いブログランキング
>>くる天ブログランキング















動画 ドナルドがマクドナルドを首になった理由~裏話~


>>FC2おもしろ動画ランキングに行く
>>人気blogランキングに行く
>>くつろぐランキングに行く
>>お笑いブログランキングに行く
>>くる天ブログランキングに行く
ブログパーツ

この記事に対するコメント


このビデオをYouTubeに投稿した本人です。
Ronaldは日本ではドナルドという名前で出ているようです。よろしければ、タイトルの変更をお願いします。
【2007/07/26 20:30】 URL | WindDanceFilm #- [ 編集]


ご指摘ありがとうございます。

さっそく変更致しました。

おもしろい動画ありがとうございました。
【2007/07/27 03:13】 URL | ikepon #HfMzn2gY [ 編集]


タイトル変更ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
【2007/07/27 18:34】 URL | WindDanceFilm #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ikepondouga.blog90.fc2.com/tb.php/732-1bdf20a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/07/28 08:01】

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/07/30 20:18】
発掘カテゴリー

全記事表示

全タイトルを表示

おもしろページランキング

発掘新着記事
動画について

当ブログではリンク先の動画に関して責任を負う事は一切できません。ご利用は自己責任でお願い致します。 またリンク先の動画はYouTubeやUP元サイトの管理する動画です。問題がある場合は直接YouTubeやUP元サイトにお問合せ下さいませ。管理人はYouTubeやUP元サイトに動画をアップロードしておりません。

SEOリンクとして
:動画
:youtube
を登録しています。
人気ブログランキング - 発掘おもしろ動画 スカウター : 発掘おもしろ動画 ページビューランキング
BlogPeople「IT・インターネット」ブログランキング

ブログ内検索

ブログパーツ

ランキングに参加中です

↓励みになりますのでよろしければ、クリックお願いします

FC2ブログランキング

リンク集

メールフォーム

このサイトについてはリンクフリーですのでご自由に行ってください。

名前:
メール:
件名:
本文:

